フリフオンライン センシリットサーバーでの活動日記


by masamasaz

近況報告~

無事2年目もおわって
とうとう実習地獄にはいりまぁ~す!

体調はいたって順調
皆様も体に気をつけて

この度の地震で被災された方々の無事と一日も早い復興を願います。

いつか役に立てるよう今は勉強に励みます。

以上近況報告でございました。
[PR]
# by masamasaz | 2011-03-15 07:41

さんぽさんぽ

散歩した。

ひさびさの散歩だで


最近はいそがしてフリフもゆっくりできないけれど



きょうは少しのんびりできた

今日の散歩はタゴンからメテオ入口まで~


歩きました(ハシリデネェゾ


b0124997_2357833.jpg
b0124997_23573366.jpg
b0124997_2358048.jpg


メテオ前の男はなかなかなの男前でねぇか?

b0124997_002473.jpg


歩くと半端なく遠いもんだ

また散歩しにいきたいなり

b0124997_01586.jpg


b0124997_013334.jpg

交感神経 副交感神経 
[PR]
# by masamasaz | 2009-10-03 00:03 | ほのぼの

久々クロッコの巻

久々にクロッコいってきた

今回はAsメンバーいけるひとみんなでいってみたb
b0124997_14647.jpg

b0124997_132737.jpg

なんと戦闘中のSSなく終了後のSSのみw

時間的には約14~15分くらいかな?
みんなで叩けば怖くないw

あっという間のクロックタイムでございましたぁ~♪
下の写真はクロッコの実験に行ってきたときの写真ですw
b0124997_121362.jpg

白夜と織姫とでどこまでいけるかチャレンジをしてみたら
なんとかぎりぎり60分くらいで討伐できましたb
討伐できるとおもってもいなかったので

ギフトナッシングで~獲得したのは

パワリンとディモ サラダとアイス

だったかなw

Asのメンバーにはなかなかインできなくてご迷惑おかけしてます(ペコリ

時間あれば遊びにきますでね^^
[PR]
# by masamasaz | 2009-07-29 01:12 | クロック
七夕イベント開催中だがリアルでも七夕だぁ~♪
月曜なのに人がいっぱいだ~
うまそうなにおいもプンプン

バントもジャカジャカ♪

浴衣のねーちゃんぞーろぞろ053.gif

現在ダイエット作戦中のおいらはビールのみで我慢

暑い時のビールは最高やねぇ~

b0124997_2233143.jpg


七夕・・・ん~~~~~ イイネ♪♪
b0124997_224576.jpg


心の中で願い事を呟いてみた

「世界が平和でありますように・・・・雪降りますように・・・・お金たまりますように・・・・・うまいビール飲めますように・・・etc」

みんなの願い事はなにかなぁ~叶うとイイネ♪
[PR]
# by masamasaz | 2009-07-06 22:08

温暖化??夏きたぁ~♪

夏が来た・・・冬もいいが夏もいい・・・・

海はいいねぇ~
b0124997_23281064.jpg


毎週末海でBBQ~

周囲はブラジル人やら韓国の人かな??外人さんばっかりで海外に来ている気分になっちゃうw

温暖化なのかな?やたらくらげが目立つ

頭も夏用にさっぱりしてみた~

b0124997_2335653.jpg


ちとつぶれてるけど一昔前のベッカムヘアーみたいにしてみた。
[PR]
# by masamasaz | 2009-07-03 23:38